FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    拘束衣を作ってみよう -5- 型紙作成

    自作拘束衣、ちびちびと製作中です。

    今回は型紙作り。
    おそらく最重要工程ではないかと思っています。

    いうなれば設計図なわけですから、これさえしっかりしていれば拘束衣は出来たも同然!

    量産化も可能 → 拘束衣屋さんとして大儲け → 夢のマイホーム「拘束衣御殿」建設 → ヤマト発進

    …夢は拡がります。

    元にするのは、前回買った割烹着(スモッグ)の型紙。

    スモッグ型紙 表

    今持っている拘束衣と大きさを比べてみたところ、偶然にも同じような値。
    …袖以外は。
    袖は適当に長くしてみることで、悩む心に決着。
    ちなみにここで言う適当とは、適切で妥当という意味です!


    さて、型紙作成の様子ですが、窓に張って透かしながら写すという手法でやってみました。

    型紙を窓に貼って写す

    そうして写し終えたのがこちら↓

    型紙写し完成

    余白を切り出して完成した型紙がこちら↓

    型紙完成


    思ったよりもパーツが少ないんですね。
    前の胴体部分1枚、後ろの胴体部分1枚、袖1枚、襟部分1枚の合計4枚。
    後ろの胴体と袖は左右対称なので型紙は1枚づつで済みました。
    服を作ったことなんてないんで、専門家からしたら当然なのでしょうが、ど素人の私からすると「こんなに少ないの?」と感じました。

    でも、型紙って思ったよりも大きくて、写すのが大変でした。
    直線部分は定規でなんとかなりますが、曲線はフリーハンドですので難しかったです。

    次は、型紙に合わせて布を切り出します。

    緊縛委員会
    ぎちっ!!

    美人姉妹たちの連縛競演

    美人姉妹たちの連縛競演



    ~作品紹介~

    TyingArt2大モデルの「Dimdim」と「Shiryl」が姉妹となり、OL・女子校生、水着、ボールギャグ緊縛を競演します!!

    動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。




    ~縛り~

    上半身は全て飾り縄のある後ろ手縛りで「緊縛は後ろ手に限る!」という方へお勧めです。

    縛りもとても綺麗かつ厳重です。

    下半身は縛られたり縛られてなかったりで、上半身だけ縛られてうろうろと動き回ることも多いです。

    妹もお姉ちゃんも、たまにボールギャグや股縄シーンをされたりもします。




    ~女の子~

    2人ともとても美人です。「美人姉妹」の題名に偽りなしです。

    妹(役?)の子は肩までの黒髪で、服装がセーラー服とブルマと青い水着と3つの衣装で縛られます。

    お姉ちゃんは茶髪のロングヘアで、衣装はOL風、ブルマ、白い水着の3つです。



    ~内容~

    最初にセーラー服姿の女の子が縛られる様子、縛られてないお姉ちゃん登場、お姉ちゃんも縛られて女子校生とOLの連縛。



    お姉ちゃんが縛られている途中、妹ちゃんは上半身を縛られたまま部屋の中をウロついています。

    その後、妹ちゃんはボールギャグとノーパン股縄姿になります。(セーラー服とスカートは着てます。)





    次にOLのはずのお姉ちゃんが、体操服にブルマという格好で縛られます。 OLなのに体操服!?という、ギャップが良かったです。



    その後に妹もブルマ姿で登場し、縛られます。



    2人とも縛られたまま、ベッドの上で飛び跳ねたり踊ったりしてかわいいです。

    その後、2人並んでベッドに寝た状態で、お姉ちゃんの左足と妹の右足を縛られます。





    場面は変わり妹ちゃんが青い水着姿で、上半身+股縄+膝の上を縛られます。



    お姉ちゃんも白い水着で縛られ、ソファで一人一人の写真撮影の後、ベッドやトイレ、シャワールームで二人での写真撮影。



    二人とも縛られたままシャワーをかけられながらの撮影シーンで終了です。 (その後少しだけメイキング的な映像がありますが、縛りはなし。)




    ~総括~

    基本的に着衣緊縛写真集の撮影風景を動画に収めた、という感じです。

    写真を撮っていない時は、2人とも縛られながら笑ったりおどけたりしてます。

    楽しげな雰囲気で私の好みにはばっちりハマりましたが、「縛られておいて笑うな!」「囚われた悲壮感がいい!」という方へはどうでしょう?

    全編を通じてBGMがひたすら流れており、女の子達の声などは一切聞けないところは私的には少し残念でした。

    縛りの綺麗さモデルさんのレベルの高さともに、私が見た作品の中では最高級です。

    このレーベルの他作品もおすすめです!
    TYING ART

    美人姉妹たちの連縛競演


    緊縛委員会
    ぎちっ!!

    HPトップページ大幅リニューアル(予定)

    使っているエディターはホームページビルダー13、ちゅうたです。

    実はホームページ作成、得意ではないんですよ。

    たまに仕事でホームページ作成を依頼されるのですが、非常にありがたいことなんですが、全てお断りしているのが現状です。

    先日私よりPC技術が全然上の方と一緒にお仕事をしたのですが、その際にホームページの話になりまして

    ちゅうた:「近頃はXHTMLとか出て来て、意味わかんないですよ。」

    相手の方:「…もうHTML5.0が主流だけど…」

    という会話もありました。




    てなわけで、緊縛委員会をHTML5.0で作成しなおそう!と考えてしばらく経ちましたが、先日から少しづつ取り組んでいます。

    ホームページ作成の中でも私が最も不得意分野であるデザインは、アダルト&商用利用OKな無料のテンプレートの中から候補を選びました。

    すると、PCだけではなくタブレットやスマホでも(マルチデバイス)見やすいように対応できるレスポンシブというテンプレートを発見!

    これならGoogleさんから「あんたのページ、タブレットやスマホだと見にくいページが120ページくらいあるよ。」と言われているのも解消できそう。

    しかし、いざ編集しようとすると、なんとホームページビルダー13ではソース編集しながら見れるプレビューがうまく表示されない!

    最新版のホームページビルダーなら対応できるのかもしれないけど、持ってないし…

    結局、次は無料エディターを探すことに。

    ゼロからより辛い、マイナスからのスタートです。




    てな感じで緊縛委員会のHTML5.0化は難航を極めております。

    しかも、120個以上のページを一気にHTML5.0化するのはとても無理っぽいので、とりあえずトップページだけでもHTML5.0にしてみようと思っております。

    編集画面と同時にプレビュー画面がでないエディターにも慣れるんじゃないかと自分に期待してます。

    トップページの画像を変えたばっかりですが、近々公開できるかと思います。

    その後に120個以上のページの処理、姉妹サイト「ぎちっ!!」のHTML5.0化…

    考えるとゾッとします。

    縛り05 体操服縛り

    縛り05 体操服縛り




    作品紹介

    体育座りが似合う、体操服ブルマのロリ女子校生「愛代さやか」をマットの上で縛る。巨乳に、ブルマに食い込む縄!弓なりにのけ反るカラダ!ノーブラ女子校生の乳首のポッチが体操服の上からでもくっきり見えてます!

    約20分



    縛り

    生成りの麻縄による緊縛です。




    上半身は後ろ手縛り+菱縄縛り、下半身は両足首を縛られ、最後に首の後ろの縄とつなげられて逆エビ状態になります。




    女の子

    ブルマ+体操服の上に赤色のジャージを羽織った格好です。




    ジャージは前が空いているため、体操服の下にある乳首が浮いて見えます。

    胸は巨乳です。

    服装のせいもあるのでしょうが、童顔のかわいい女の子です。

    髪型はショートボブ。






    内容

    最初に女の子がアップで「縛られるの楽しみです」的なセリフを話した後、忍者さんが黙々と女の子を縛り上げます。




    縛るシーンは、約20分中約14分と長めです。

    恍惚とした表情で縛られるところも見所です。




    縛りが完成した後は、縛りの様子が映し出されます。










    最後に縛られてマットの上に転がされたまま女の子がカメラ目線で縛られた感想を述べます。






    激しいもがきやエッチな内容はありません。

    強いてアダルト的な要素を挙げるなら、ノーブラで体操服ごしに見える乳首の形と股縄、縛られて恍惚の表情を浮かべる女の子という状況でしょうか。

    一文で説明しますと、縛られるのが大好きな体操着の女の子が教室風の部屋のマットの上で縛られ少しお話をしてくれる、という作品です。

    ちなみに私は、こういう作品が大好きです。

    もう少し長い時間見ていたいとも思いますが、金額は600円と格安です!


    緊縛: ★★★★☆
    動き: ★★☆☆☆
    声: ★★☆☆☆

    ↓ダウンロードはDUGA様よりできます。



    緊縛委員会
    ぎちっ!!

    拘束衣からの脱出case report1・2 かなえ

    拘束衣からの脱出case report1・2 かなえ





    作品紹介

    今回の実験では、被験者に医療用の拘束衣から脱出してもらうことで、拘束衣の効果について検証しています。身体を激しく動かすことになりますので、衣装として適切な体操服を使用しております。

    まず、case report 1 では、胸部中央にある、腕の「すり抜け防止用」の縦のストラップを使用しないで、被験者が、どのくらいの時間で拘束より脱出できるかを検証しております。

    また、case report 2では、「すり抜け防止用」のストラップを完全に適用し、また腕のストラップもかなりきつく装着した状態での検証となっております。case report 2 は番外編のようなものです。

    いずれもヌードなどの過激な性表現はなく、セックスなどの絡み、オーラルセックスなどもありません。純粋に、女性が拘束衣から脱出するシーンのみ納めております。音声については女性のうめき声が少々です。拘束からの脱出が成功か失敗かは皆さんでご確認ください。女性データAge20 Height160 B86 W62 H88です。


    約15分



    拘束衣

    この作品の拘束衣はposeyという会社の物らしく、海外サイトなどの動画などでも良く見かけます。

    私が所有している安物とは違い、拘束するベルトも太くて留め具もゴツく、生地がかなり厚手に見えます。

    柔道着の生地と同じくらいの厚さがあるのではないでしょうか?



    女の子

    女の子の服装は体操服にブルマ、白ハイソックスという格好です。

    髪はロングヘアーで、後ろに束ねています。

    口元はマスクをしていて顔を隠していますが目元は見えます。かなりの美人さんだと思います。

    たまに「エヘヘッ」と笑う声が聞けます。

    体型はHeight160 B86 W62 H88とのことです。

    作品を見た感じでは、決して太ってはいませんし痩せすぎてもおらず、ナイスバディです。



    内容

    case report 1では、ベッド上に拘束衣を着て仰向けに寝ている状態が映し出されます。

    足にも鎖の長い足錠をつけられており、ベッドに巻きつけられたロープに鎖が通してあります。

    そして、脱出を試みます。

    case report 2は拘束衣の腕抜け防止の胸ストラップを通して、case report 1よりも腕のベルトをきつく締めた状態での脱出検証です。

    こちらは、足錠は使われていません。

    脱出成功か否かは、お楽しみです♪



    拘束の厳しさは、さすがに縄で緊縛された状態には敵いません。

    もともと拘束衣は精神疾患の方の自傷行為防止や暴れるのを防ぐためのもので、刑具ではないと思いますので、当然と言えば当然かと。

    その分、体への負担も軽く拘束も容易にできるというのが利点ではないでしょうか。


    それにしても私も同様の作品を撮りたいと考えていたので、先を越されてしまい少しやられた感があります_| ̄|○


    他にもこちらのメーカーである拘束研究会様は、手錠や縄による拘束の道具を製作されていらっしゃいます。

    「本番やローターなどエッチな内容はいらない!拘束された女の子のもがきが大好きだ!」という方へはお勧めのレーベルです。


    拘束:★★☆☆☆
    動き: ★★☆☆☆
    声: ★★☆☆☆
    ↓こちらの動画も、体験版が無料でダウンロードできます。(会員登録不要)


    緊縛委員会
    ぎちっ!!
    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。