FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー



    拘束衣を作ってみよう -8- 完成

    前回までで、ようやく服の形となったものになった自作拘束衣。

    現在の状態はこちら。

    housei-front1

    袖のすごく長い割烹着です。

    ちなみに後ろはこんな感じ。

    housei-back




    今回、拘束用のベルトを付けていよいよ完成です。
    まずは後ろを止めるベルトを付けます。
    材料は、キッズ用のベルトです。
    設置位置を調節します。

    IMG_2107.jpg

    まず、一つ縫い付けてみました。

    IMG_2109.jpg

    IMG_2111.jpg

    良い感じに見えますが、どうでしょう?

    全部で3つ、付けてみました。

    IMG_2114.jpg

    IMG_2115.jpg

    着脱もDカンよりもしやすいような気がします。




    次に股の下のベルトを取り付けます。

    IMG_2119.jpg




    次に片手ずつ頭を抜けれないようにする前のストラップを取り付けます。

    IMG_2121.jpg




    そしてここから、ひと工夫。

    後ろ手にも拘束できるように、後ろにも腕抜け防止用のストラップを付けました。

    前後ろ反対に着るとどうしても首回りがきつくなってしまうので、後ろにストラップを付けてみようと考えてみました。

    IMG_2122.jpg




    そして最後に、袖のベルト。

    こちらが一番重要な拘束ベルトで、脱ごうとする際に最も大きく力が入るところと思いますので、
    Dカンにしようかとも思いましたが同じキッズ用のベルトを取り付けてみました。

    IMG_2125.jpg

    前から見るとこんな感じ。

    IMG_2129.jpg




    ようやく完成!

    通常の着用。

    自作拘束衣 前1

    自作拘束衣 横1

    自作拘束衣 後ろ1




    後ろ手仕様。

    自作拘束衣 前2

    自作拘束衣 後ろ2




    ようやく完成した自作拘束衣。

    いかがでしょうか?

    次回、さらに思いついたもう一工夫と、作製にあたっての感想や反省点を書こうと思います。

    緊縛委員会
    ぎちっ!!
    関連記事
    [PR]

    [PR]

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
