FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー



    美人姉妹たちの連縛競演

    美人姉妹たちの連縛競演



    ~作品紹介~

    TyingArt2大モデルの「Dimdim」と「Shiryl」が姉妹となり、OL・女子校生、水着、ボールギャグ緊縛を競演します!!

    動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。




    ~縛り~

    上半身は全て飾り縄のある後ろ手縛りで「緊縛は後ろ手に限る!」という方へお勧めです。

    縛りもとても綺麗かつ厳重です。

    下半身は縛られたり縛られてなかったりで、上半身だけ縛られてうろうろと動き回ることも多いです。

    妹もお姉ちゃんも、たまにボールギャグや股縄シーンをされたりもします。




    ~女の子~

    2人ともとても美人です。「美人姉妹」の題名に偽りなしです。

    妹(役?)の子は肩までの黒髪で、服装がセーラー服とブルマと青い水着と3つの衣装で縛られます。

    お姉ちゃんは茶髪のロングヘアで、衣装はOL風、ブルマ、白い水着の3つです。



    ~内容~

    最初にセーラー服姿の女の子が縛られる様子、縛られてないお姉ちゃん登場、お姉ちゃんも縛られて女子校生とOLの連縛。



    お姉ちゃんが縛られている途中、妹ちゃんは上半身を縛られたまま部屋の中をウロついています。

    その後、妹ちゃんはボールギャグとノーパン股縄姿になります。(セーラー服とスカートは着てます。)





    次にOLのはずのお姉ちゃんが、体操服にブルマという格好で縛られます。 OLなのに体操服!?という、ギャップが良かったです。



    その後に妹もブルマ姿で登場し、縛られます。



    2人とも縛られたまま、ベッドの上で飛び跳ねたり踊ったりしてかわいいです。

    その後、2人並んでベッドに寝た状態で、お姉ちゃんの左足と妹の右足を縛られます。





    場面は変わり妹ちゃんが青い水着姿で、上半身+股縄+膝の上を縛られます。



    お姉ちゃんも白い水着で縛られ、ソファで一人一人の写真撮影の後、ベッドやトイレ、シャワールームで二人での写真撮影。



    二人とも縛られたままシャワーをかけられながらの撮影シーンで終了です。 (その後少しだけメイキング的な映像がありますが、縛りはなし。)




    ~総括~

    基本的に着衣緊縛写真集の撮影風景を動画に収めた、という感じです。

    写真を撮っていない時は、2人とも縛られながら笑ったりおどけたりしてます。

    楽しげな雰囲気で私の好みにはばっちりハマりましたが、「縛られておいて笑うな!」「囚われた悲壮感がいい!」という方へはどうでしょう?

    全編を通じてBGMがひたすら流れており、女の子達の声などは一切聞けないところは私的には少し残念でした。

    縛りの綺麗さモデルさんのレベルの高さともに、私が見た作品の中では最高級です。

    このレーベルの他作品もおすすめです!
    TYING ART

    美人姉妹たちの連縛競演


    緊縛委員会
    ぎちっ!!
    関連記事
    [PR]

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
