FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー



    拘束衣を作ってみよう -4- 拘束衣用ベルト2

    前回書きました拘束衣用と考えていた小学生のズボンのベルトのようなギザギザの歯でガチンと止めるタイプのベルトですが、100円ショップで発見!

    5本買って、店員さんにいぶかしげな目を向けられつつ購入。

    キッズ用ベルト1

    キッズ用ベルト2

    キッズ用ベルト3

    キッズ用ベルト4

    キッズ用ベルト5

    手早くベルトを固定できて、良いのでは!?

    そして、固定後の見た目も良いのでは!?

    ただ、懸念材料が一つ。

    思いっきり引っ張ると緩みますΣ(°Д°;

    とはいえ、かなり力いっぱい引っ張らないと緩まないし、拘束衣には何本もベルトを使用するので力が分散されて抜けないかも。

    実用に耐えるかどうか、こちらも完成後に検証です。

       緊縛委員会
       ぎちっ!
    関連記事
    [PR]

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
