FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー



    「マ○」モルジアナ風衣装 奴隷少女緊縛

    「マ○」モルジアナ風衣装 奴隷少女緊縛



    今回は「○ギ」の格闘少女モルジアナの奴隷時代風の衣装です。

    肩や首が切りっぱなしの処理をされている衣装で、奴隷の感じがよく出ています。

    「奴隷時代の裾はもっと長いだろ!」とか、「足枷はもっと黒っぽいだろ!」とかツッコミはいろいろとあるかと思いますが、奴隷「風」衣装ということでご勘弁をm(_ _)m




    --------------------------------------------------------------------------------

    まずは、緊縛姿のお披露目。

    モルジアナ緊縛-前

    上半身は後ろ手縛り、足は膝を縛ってあります。

    足枷は鎖が長いため、ほぼファッションです。

    だって、原作の鎖も長いんだもん!

    鎖は鉄製なので、ジャラジャラという音はイイ感じだと思います。

    BGMが入ってしまっている部分がありますが、鎖のジャラジャラ音を残したくて、音は消しませんでしたm(_ _)m



    次に、ベッドの上でのもがきです。

    気絶していて目覚めたら「縛られてる!」というシチュエーションを要望としてモデルさんに出してみましたが…いかがでしょうか?

    モルジアナ緊縛もがき-後ろ


    その後、立った状態でのもがき。

    モルジアナ緊縛もがき2





    次は手探りクイズ。

    後ろ手で縛られた状態で、渡されたものを当てるという初の試みです。

    手探りクイズ-クラッカー

    問題は全5問です。

    音声はボイスチェンジャーで変えてあります。



    その後ベッドから移動して、かわいいダンスを踊ってもらいました。

    縛られた状態で、うろ覚えながら一生懸命踊るモデルさんの姿をご覧下さい。

    モルジアナ-緊縛ダンス

    --------------------------------------------------------------------------------

    今回もおまけ映像(メイキング)があります。

    例によって長めです。(本編約19分に対して、メイキング約16分!)

    縛られる前の撮影の準備やダンスの練習風景、ジャケット画像の撮影などを収録しました。

    メイキング-キック


    メイキング-縛り過程

    --------------------------------------------------------------------------------

    今回は、モデルの「なお」さんが体を痛めており、あまり激しい動きはできないとのことでしたので、全体的に動きはおとなしめです。

    また、「今日はパンツが可愛くないから映しちゃダメ!」とのことでした。

    よって(?)パンチラの場面も前回に比べて少ないかと思います。

    モルジアナ-パンチラ

    しかし、私がスカートをチラッとめくっている場面もありますので探してみてください。

    どんなパンツか、お楽しみ♪

    ↓D.L.Getchu.comにて販売中!


    FC2コンテンツマーケットでも販売中!



    また、試しにスマホでも一部撮影してみました。

    そちらの映像はYouTubeにアップロードしてありますので、よろしければご覧下さい。

    YouTube内で「Asamiya Ryo」と検索していただきますと、出てくると思います。



    緊縛委員会
    関連記事
    [PR]

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
