FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー



    縄縛 メイド緊縛&拘束衣

    縄縛 メイド緊縛&拘束衣

    ファイル形式:mp4

    時間:49分

    解像度:854×480

    出演:なお

    メイド衣装での麻縄緊縛と布製拘束衣(Straight Jacket)を着用した女の子の動画です。パンチラあり。(約34分)

    拘束衣では、もがいたりくすぐられたり、お遊びをします。(約10分)

    撮影時の一コマを収めたおまけ動画もあります。(約3分)



    まずはメイド衣装。

    前回のメイド服と同じですが、靴下がオーバーニーソックスになり、よりメイド感が増しました。

    メイド緊縛 ソファ

    しばらくソファでもがいてもらっていたら、なんといきなり縄抜けされてしまいました。

    …自由なモデルさんです。

    縛りなおした後、お絵描きに挑戦してもらいます。

    緊縛お絵描き

    その後、ベッドでもがき続けます。

    今回はパンチラ(パンもろ?)映像も多く収録されています。

    メイド緊縛 ベッド



    次は日本人女性としては珍しい拘束衣の動画です。

    拘束衣 ベッド

    ボールを避けたりくすぐられたり、おやつを食べるなどの、お遊びです。

    拘束衣 くすぐり

    拘束衣 おやつ



    最後におまけ映像があります。

    アホの坂○
    画像用のポーズをしてもらうところや、モデルさんのおふざけが撮れています。



    緊縛委員会
    関連記事
    [PR]

    テーマ : SM・緊縛
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
