FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー

    スポンサーサイト


    縄縛 初期サクラ&祭はっぴ娘

    縄縛 初期サクラ&祭はっぴ娘

    縛り方:後手縛り、後ろ手合掌縛り



    服装:「ナル○ 」の「春○サクラ」、はっぴ+短パン



    まずは、準備運動としてラジオ体操をしてもらいました。

    そして、縛られた状態でどのくらい動けるか興味がありましたので、緊縛状態でのラジオ体操。

    ちなみに、ラジオ体操は一部だけ収録しており、最初から最後までは収録していません。

    緊縛ラジオ体操
     

    足の縛りは、2パターンあります。

    サクラ初期衣装 緊縛2
    サクラ初期衣装 緊縛1


    上の足の縛りは、ここだけの話、胡坐縛りの失敗です(汗


    下の縛りは、「もがくと衣装のヒラヒラが捲れてお尻が見えるのが恥ずかしい!」とモデルさんが言うので、股縄でヒラヒラを押さえることにしました。



    …股縄の方が恥ずかしい気もしますが、私が「縦の縄で抑えるね!」と言って縛ってたところ「それはダメ!」という声もなかったので、半分ドサクサまぎれでちゃっちゃと股縄を施しました(≧∇≦)


    そしてこの縛りの状態で、ベッド上のクナイを拾うことに挑戦してもらいました。

    クナイを求めて

    上の写真の状態でジャンプしたりします。

    サクラは無事、クナイを拾うことができるのでしょうか!?


    おまけ動画として、縄を解くところや休憩風景が入ってます。

    サクラ休憩




    次の動画は、はっぴ姿での緊縛です。


    縛り方は後ろ手合掌縛りです。

    後ろ手合掌縛り

    そして前回につづき今回も、予定はなかったのですが、モデルさんが急に縄抜けを始めましたΣ(°Д°;

    後ろ手合掌縛りで動いて肩関節は大丈夫なのか心配でしたが、体が柔らかいモデルさんということもあるのか、全然大丈夫だったそうです。

    はっぴ姿での緊縛

    私としては芸術的な縛りである後ろ手合掌縛りなので、イメージビデオのような感じで撮れればと思っていたのですが、はっぴ姿という格好のとおり活発娘の動画となりました。

    こちらの動画も、最後に少しおまけがありますので、よろしければお目汚しを。




    今回は自宅ではなくホテルの一室での撮影です。

    他の変更点としましては、モデルさんが顔出しNGなのでいつもアイマスク着用なのですが、今回はアイマスクにアニメ風の目を貼ってみました。(ちなみに、穴が開いており目は見えてます。)

    マスクや豆絞りは格好だけで、詰め物も噛ませもしていませんので話すことや飲み物を飲むこともできます。

    ↓ダウンロードはこちらから



    緊縛委員会
    関連記事
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    テーマ : 【無修正】コスプレ・フェチ・マニア動画
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
