FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー



    クノイチ危機一髪

    クノイチ危機一髪


    メーカー:隷嬢寫眞館



    出演者:柳澤沙耶香






    ジャケット表示





       

    ~作品紹介~



    黒の装束にハチマキ。



    今回は忍者くのいち衣装。



    まるで敵に捕らえられた忍者のように、手足をきつく縛り上げられ、猿轡を噛まされる柳澤沙耶香。







    縛る過程が、かなり長く収められており、黒子さんが女優さんを黙々と縛った後に女忍者がもがきます。







    猿轡はすべて詰め物?ガムテープのようです。








    上半身の縛りは、私は初めて見る縛りで、使用している縄もかなり長い縄が使われています。







    縛られる女優さんが忍者という設定なので、古流の縛り方なのかな?



    上半身の縛りは、前から見るとどの縛り方もほぼ同じですが、後ろから見ると違う縛り方のようです。



    後ろ手に縛られていますが上下に重ねての後ろ手ではなく、手首を後ろで揃える縛り方です。(下のサンプル動画をご参照下さい。)



    下半身の縛りは、両足揃え、両足揃え+膝から首への縄有り、M字開脚、胡座縛りの4通りです。



      








    総論:


    縛り終えると、「うん…うん…」と言いながら女優さんがもがく姿が見れます。







    女忍者の格好と額のハチマキが個人的にすごくイイです。







    縛られている時、抵抗はほとんどなく、なすがまま縛られていきます。(少しだけ抵抗を見せる場面もあります。)





    余談ですが「くのいち(くノ一)」とは、女性全般を指す言葉で、女忍者のみを示す言葉ではないと聞いたことがありますが…



    「女忍者=くのいち」でも良いのではないかと、個人的には思います。








    HP「緊縛委員会」
    関連記事
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
