FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー



    いたいけな19才 結城奈々

    いたいけな19才 結城奈々



    ジャケットを表示する

    再生時間:155分40秒

    メーカー:CineMagic

    出演者:結城奈々




    ~作品紹介~

    股間を這う股縄が少女の敏感な蕾を、乳房を締め上げた麻縄のきつい抱擁が少女の被虐心を刺激する!

    容赦なく振り下ろされる平手打ちに泣き、羞恥極まる開脚責めに苦しみながら、その顔には悦楽の表情が浮かび始める。

    ↓サンプル動画





    まず最初に、白ブラウスに赤いチェックのミニスカート、白いオーバーニーソックスというふりふりローリータファッションで、イメージ映像のようなものが流れます。

    顔や服などのアップの後、自らスカートをまくり白いパンティを露(あらわ)にします。

    白いパンティには、股縄が!


    そして本編が始まり、まずはセーラー服で縛られます。



    少し放置された後、顔を踏まれたり手マンをされ、足もM時開脚で縛られます。



    手マンやバイブで刺激された後、足の縄を解かれパンティを脱がされパンティについた汚れを舐めさせられます。

    そして、その汚れたパンティを口に入れられ猿轡。



    バイブやスパンキングをされた後に、緊縛フェラチオ→緊縛ファックと続きます。

    緊縛ファックは、騎乗位、バック(スパンキング)、正常位(縄での首絞めもアリ)です。

       




    場面が変わり、冒頭のロリータファッションでの緊縛になります。

    厳しく後ろ手に縛り上げられ、胸をいじられた後股縄を施されます。

    最初はパンティの上からの股縄で、かなり食い込まされます。

     

    その後、パンティを脱がされ直接割れ目に股縄を食い込まされます。



    食い込みより、パイパンに目が行ってしまいました。

    その後、股の高さに張ってあるコブ付き縄を渡らされます。






    服装は先程のままで、やはり後ろ手に縛られたまま、正座をさせられています。



    そして、激しいビンタ!

    最初はかなり強いビンタに泣きもしないのですが、最後には…

    私は女の子が痛がるのは趣向に合いませんので可哀想と思いましたが、感想は人によるかと思います。



    その後は、水を張ったバスタブの中で鼻フックでの鼻攻め&フェラチオ→鼻へ射精、全裸緊縛での鞭打ちがあります。
     
      

    さらに特典映像としてオーバーニーソックスのみ着用後ろ手緊縛+M字開脚で吊られた状態で手マンやチンコ型の大人のおもちゃでイカされる映像もありました。

    その他の結城奈々さんの出演作品はこちら




    総評:

    女優さんがロリ顔で可愛く、パイパンです。

    パイパンと言ってもおそらく剃っているのでしょうが、ロリに拍車をかける効果はあると思います。

    縛りは全体的にきつめで、緊縛ものとしても見ごたえがありますが、痛みを伴う責めも見られる作品と言えると思います。

    スパンキングやビンタなどでお尻や頬が赤くなって本当に痛そうです。

    まあ、拷問ものスパンキングものと比べると、この作品の責めはそうでもないのでしょうが…
    モデル: ★★★★★
    緊縛: ★★★★☆
    痛さ: ★★★☆☆

    いたいけな19才 結城奈々

    緊縛委員会
    関連記事
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
