FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー



    緊縛コスプレ16 宮地奈々

    緊縛コスプレ16 宮地奈々


    ジャケットを表示する

    収録時間:59分14秒

    メーカー:Dirty Factory

    出演者:宮地奈々


    ~作品紹介~

    ロリロリアイドル宮地奈々が「緊縛コスプレ」に大挑戦!

    メイド・セーラー服・サンタクロース・裸にエプロンと男心をくすぐるいろんな姿で縛られちゃう~!






    出演の宮地奈々さんが幼顔で可愛いです。

    縛られての表情もグッドです。

    胸はペチャンコです。



    服装は、裸エプロン・セーラー服・メイド・サンタクロースの4パターンで、それぞれ「縛る過程→放置→縄を解く」という構成です。

       

    縛る過程は、縛り初めから縛り完成まで収録されているので、縛りの勉強にも良さそうです。



    しかし、縛る過程と縄を解く場面が長く、縛られて放置されている場面が短いのは残念でした。

    エッチな場面はほとんどありませんが、強いてエッチな場面をいえば、股縄アップ、胸を揉まれる、尻をスパンキングされるところくらいで、本番やフェラ、胸の露出などはありません。

    メイド服のとき、口に縄で猿轡をされるのですが、ほどいた時に頬に縄の後が残っているのは、痛々しいととるのかそそられるのか、評価が分かれるところだと思います。

    また、メイド服の際には、頭に何もないせいかあまり「メイド!」という感じがしなかったため、個人的にはカチューシャなどが欲しいと思いました。



    宮地奈々さんが好きな方か、緊縛ファンには良いかと思います。

    モデル:★★★★★ 
    緊縛:★★★☆☆
    もがき:★★☆☆☆


    緊縛コスプレ16 宮地奈々↓DUGAから購入できます



    その他の宮地奈々ちゃん出演作品はこちら


    緊縛委員会
    関連記事
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
