FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー

    スポンサーサイト


    緊縛未経験の素人女を縛ってイカせたらどうなるか?

    緊縛未経験の素人女を縛ってイカせたらどうなるか?

    監督:韮澤琢己

    メーカー:映天



    ~作品紹介~
    抵抗できない女の子に、めいっぱいの快感を味あわせたらどうなるか?

    この作品は縛りたいが目的ではなくて、動けない女を弄びたいが目的です。

    きっと女の子はみんなドスケベなんです。

    そんなスケベ心を見たくて、エロのプロではない素人女の子を縛って弄くってみました。




    再生時間は約2時間。

    出演する女の子は6人で、ソファーの上に縛られての緊縛+ローターや電マの後、下着や全裸での拘束+ローターなど1人の女の子あたり2シーンづつが基本ですが、1シーンの女の子もあり。

    服装は下着、全裸、私服、女子高生制服など様々。

    女の子が道具に感じて喘ぐだけでなく、フェラやクンニ、拘束ベッドなど、シチュエーションも様々です。




    総評:

    拘束され自由の利かない女の子がローターや電マによって、恥ずかしがりながらも強制的に感じさせられるという内容です。

    拘束されて感じて喘ぐ女の子達は可愛いです。

    また、刺激が始まるまでは女の子が縛られたまま笑顔で話したりしていますが、私的にはそこがツボでした。

    女の子は6人登場しますので、見る方の好みの娘もいれば、好みではない娘もいるかもしれません。

    個人的には3人目の娘がいまいちで、他の娘はそこそこ~けっこう可愛かったです。



    モデル: ★★★★☆
    縛り: ★★★☆☆
    反応・声: ★★★★★



    緊縛委員会

    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
