FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー

    スポンサーサイト


    6~8月アフィリエイト報酬

    ご報告が遅れておりました6~8月のアフィリエイト報酬を発表いたします。

    6月
     DUGA 18,799円(2011.12からの合計)
     DMM  50円

    7月
     DUGA 8,823円
     DMM  105円

    8月
     DUGA 6,125円
     DMM  639円


    DUGAは10,000円以上の報酬がたまらないと振り込まれません。

    DMMは振込み下限を5,000円に設定しておりますので、5,000円以上報酬がたまらないと振り込まれません。


    ここまで、順調に伸びてきておりましたが、この6月を気に大きく後退してしまいました。

    理由は明らかです。

    私のHPやブログは、アダルト動画のレビューが中心なのですが、一番力を入れている「実験堂」さんの動画が、Gyuttoでの販売がなくなってしまい、Gyuttoからの報酬がゼロになってしまったからです。

    ちなみに実験堂さんの動画は現在、同人堂DLというサイトから販売されておりますが、同人堂DLではアフィリエイトを取り扱っていないとのことでした。(悪あがきでメールで連絡もしてみました。)

    かなりのショックとモチベーションダウン、本業の例年にない忙しさ、さらには7月には熱中症にもなってしまい更新をあまりしておりませんでした。


    このままではいけないと、いろいろと対策を考えております。

    まず、DUGAの販売増加を狙ってDUGAの動画レビューを増やしていこうと考えております。

    DMMも考えてはいるのですが、まずは近頃伸びてきているDUGAを優先的に伸ばしていきたいと思っております。


    また、6月から自作動画を販売することにしました。

    FC2のコンテンツマーケットというところでの動画販売をしておりますが、動画1本の売値が380円で利益は216円という金額です。

    現在(6~9月)38件の売り上げで11,999ポイント報酬が溜まっています。

    FC2ポイントというFC2内での支払いに使えるポイントへはすぐに変えることができるのですが、現金化するにはいろいろと手数料がかかるようです。

    まず小切手の発行に10 USドルの手数料(現在800円くらい)と、小切手を銀行など金融機関で換金する場合、別途5,000円程度の「小切手取立手数料」が掛かるとのことです。

    合計約6,000円くらいの手数料が掛かるので、現在は貯蓄ポイントとして貯めている状態です。

    動画の質を良くして1本あたりの単価を上げ、売り上げ本数も増えて報酬が数万~数十万円単位になれば約6,000円の手数料も痛くなくなるのですが…



    自作動画はYOUTUBEとFC2動画に無料サンプルをおいてみました。

    すると、6月は5月までと比べて訪問者数が大幅に増加しました。(7月には減りましたが)

    2012.09.緊縛委員会訪問者数

    YOUTUBEやFC2の効果を実感しました。

    訪問者数に比例して売上も伸びておりますので(DUGAの売上)、HPの作り自体はそこそこ悪くないようで、それが分かったことはうれしい限りです。



    ちなみに、私の友人も私の紹介で5月からアフィリエイトを始めたとのことですが、1つの広告だけでも月に2万円以上になっているそうです。

    もうすでに追い越されてしまっています!

    その友人はアダルトではない分野でアフィリエイトをしているそうです。

    私もアダルトでないアフィリエイトを始めようと、通常サイト用のレンタルサーバーを取得しました。

    数年前から契約はしている「A8ネット」と「もしもドロップシッピング」、こちらを活用していく予定です。


    緊縛委員会
    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
