FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー



    次回衣装アンケート





    無料アクセス解析





    アンケートを作ってみました。

    ご投票下さった方々、ありがとうございます。

    10月いっぱい投票受け付けておりますので、まだの方やもう一度投票したい!という方、投票をお待ちしております。



    もともと進撃の巨人の衣装は、モデルさんの髪が「ヒロインのミカサに近くて、ウィッグがいらないのが好都合!」と思って予定しておりました。

    進撃の巨人-調査兵団衣装

    しかし、なかなか自作動画が撮れなくてヤキモキしている間に、モデルさんの髪が伸びて「ミカサというより、サシャに近いな…」となってしまいました。

    でも、モデルさんに「ポニーテールできる?」と聞いたところ「もっと伸びないとムリ!」とのことで、「ミカサには長く、サシャには短い」…どうしよう状態です。

    衣装が訓練兵団なので「名も無い女性訓練兵」という設定じゃダメかな?

    あと、モデルさんに「ブーツ持ってる?」と聞いたところ、「カビて、捨てた。」とのことで残念。

    ひょっとしたら、ブーツ無しでの撮影となるかもしれませんm(_ _)m



    モルジアナ衣装は、奴隷バージョンの予定です。

    腰に巻く帯も衣装購入時に付いて来ていたのですが、麻紐にて代用しようと思います。

    本当は皮ひもが欲しかったのですが、ホームセンターや手芸店などで見るのですが、高くて手がでません_| ̄|○

    より奴隷っぽいということで、勘弁していただきたいと存じます。

    足枷は自作しました。

    モルジアナ衣装+足枷

    まずはホームセンターにて鎖を購入。

    店員さん:「長さは?」

    ちゅうた:「……1mでお願いします。」

    足枷にしては長すぎな気もしますが、モルジアナの画像を見ても長めだし、足枷付けられてるのに平気で蹴りとか出してましたので、こんなものかなと。

    足首の足輪部分は、ライオンボードというもので作ると良いらしいのですが、適当なものが売り切れ中。

    仕方ないので、色々考えた結果100均で車のサンシェードを2枚購入。

    それを切ってクリアフォルダーを補強に使い硬さを出して、アルミテープにて金属感を出してみました。

    サンシェードは鎖を通す穴部分に金属がはまっていて、イイ感じです。

    足枷
    穴の大きさが、鎖がギリギリで通る大きさだったので冷や冷やしましたが。

    ちょっとピカピカしすぎな感じで、少し大きすぎな気もしますが「多少オーバーなのも、いいかな?」と、自分に言い聞かせています。

    また、本物は南京錠など付いていませんがご勘弁を。

    鎖は鉄製なので歩くとジャラジャラ音がして、これもイイ感じ。

    どんなモルジアナになるか、今から楽しみです♪
    [PR]

    [PR]

    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
