FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー



    シネマジック 極上ボディ全裸緊縛烈伝



    出演者:佐々木レナ 杉原えり 倉本奈々子 松下ゆうか 深海沙織 花宮あみ 鈴花 佐藤メグミ 紫彩乃 森下理音 岡田裕美 松野ゆい 瀬咲るな 監督乗田酢男

    メーカー:CineMagic

    再生時間:165分36秒

    ~作品紹介~

    緊縛女体エロチシズム傑作選!

    下着は勿論靴下、装飾品までをも身につけたシーンを省いた完全フルヌード凌辱!

    豊満乳房、尻、陰毛が茂る秘裂…それらに食い込む惨たらしい縄が13人の肉感美人の被虐反応を曝け出す!


    サンプル動画↓



    緊縛委員会
    [PR]

    [PR]

    シネマジック 極上ボディ全裸緊縛烈伝



    出演者:佐々木レナ 杉原えり 倉本奈々子 松下ゆうか 深海沙織 花宮あみ 鈴花 佐藤メグミ 紫彩乃 森下理音 岡田裕美 松野ゆい 瀬咲るな 監督乗田酢男

    メーカー:CineMagic

    再生時間:165分36秒

    ~作品紹介~

    緊縛女体エロチシズム傑作選!

    下着は勿論靴下、装飾品までをも身につけたシーンを省いた完全フルヌード凌辱!

    豊満乳房、尻、陰毛が茂る秘裂…それらに食い込む惨たらしい縄が13人の肉感美人の被虐反応を曝け出す!


    サンプル動画↓



    緊縛委員会

    美脚の友 オーバーニーソックスでボンデージ2


    出演者:東條紗耶 夏川梨花

    メーカー:隷嬢寫眞館

    再生時間:70分32秒

    ~作品紹介~

    ミニスカートに黒のオーバーニーソックスを穿いた美女の口をガムテープや拘束具で封じ、緊縛しちゃいます。

    絶対領域が醸し出すいやらしさと口を封じられ縄で絞められる事によって、美女を更に美しく魅せ、美脚を更にエロティックに彩ります。

    サンプル動画↓



    緊縛委員会

    美脚の友 オーバーニーソックスでボンデージ2


    出演者:東條紗耶 夏川梨花

    メーカー:隷嬢寫眞館

    再生時間:70分32秒

    ~作品紹介~

    ミニスカートに黒のオーバーニーソックスを穿いた美女の口をガムテープや拘束具で封じ、緊縛しちゃいます。

    絶対領域が醸し出すいやらしさと口を封じられ縄で絞められる事によって、美女を更に美しく魅せ、美脚を更にエロティックに彩ります。

    サンプル動画↓



    緊縛委員会

    縄・女囚拷問 七咲楓花

    出演者:七咲楓花

    監督:TOHJIRO

    メーカー:ドグマ

    再生時間:197分49秒




    ~作品紹介~

    ゴールドTOHJIROレーベル第2弾は、クラシカルな女囚の世界。拷問の中で悶え苦しむ時、楓花は一番輝く!!




    緊縛委員会

    縄・女囚拷問 七咲楓花

    出演者:七咲楓花

    監督:TOHJIRO

    メーカー:ドグマ

    再生時間:197分49秒




    ~作品紹介~

    ゴールドTOHJIROレーベル第2弾は、クラシカルな女囚の世界。拷問の中で悶え苦しむ時、楓花は一番輝く!!




    緊縛委員会

    初SM調教!



    ~作品紹介~

    オナニーだけでは物足りない!!

    笑顔がかわいらしい美月さくらちゃんが、今回初めて“緊縛”というものを体験します!!

    にこやかなインタビューから一転、やや緊張気味に撮影スタート!

    ロープで縛られ吊るされたり、ろうそく責めにあったり、初SMってどんな感じですか??



    緊縛委員会

    初SM調教!



    ~作品紹介~

    オナニーだけでは物足りない!!

    笑顔がかわいらしい美月さくらちゃんが、今回初めて“緊縛”というものを体験します!!

    にこやかなインタビューから一転、やや緊張気味に撮影スタート!

    ロープで縛られ吊るされたり、ろうそく責めにあったり、初SMってどんな感じですか??



    緊縛委員会

    アダルトビデオ撮影の裏側 SM編

    再生時間:63分44秒

    メーカー:Girls Style

    出演者:まゆら






    ~作品紹介~

    普段絶対に見ることの出来ない撮影の裏側を大収録!!

    撮影の裏側は実はこんなにもエロかった!?

    前作の素人ギャルが出演参加で撮影がスタート!!

    本来関係者しか知らない舞台裏はお客様自身の目で確かめて下さい。

    勿論緊縛プレイやハメシーンもバッチリ!




    ひいた映像でどのようにAV撮影が行われているかの様子も見れますが、基本的にはAV撮影中の緊縛師 乱田舞さんの縛りか責め、もしくは責められている女優さんのどちらかをメインに撮ってある作品です。

    また、結構画面がブレます。


    最初は乱田さんのアップ映像が中心で「まさかこのまま乱田さんのアップで1時間なのでは…」と心配しました。

    その後、女優さん中心の映像になり一安心。


    縛りの過程は長めにじっくりと撮られています。

    smsatsueiura-4.jpg

    カメラが回りだすと女優さんの表情や雰囲気がガラリと変わるので「さすがだなぁ~」と思っていたら、作品紹介に「素人ギャル」と書いてあってビックリ!

    smsatsueiura-2.jpg

    すごく上手な素人さんなのかもしれませんが…

    女優さんは巨乳ではありませんがナイススタイルで顔もカワイイです。

    オフショットはそこまで多くないのですが、たまに垣間見える縛られた女の子の笑顔が、私的な見所でした。

    笑顔のモデルさん

    その他のオフショットとしては、女優さんのシャワーシーンや、撮影合間に女優さんがムチを振って遊んでいたら自分の顔に当ててしまうというハプニングシーンもありました。


    ブログより画像たくさんのHP「緊縛委員会」





       モデル:★★★★☆
        緊縛:★★★★☆
         責め:★★★☆☆


    DUGA PPV 500円


    アダルトビデオ撮影の裏側 SM編

    再生時間:63分44秒

    メーカー:Girls Style

    出演者:まゆら






    ~作品紹介~

    普段絶対に見ることの出来ない撮影の裏側を大収録!!

    撮影の裏側は実はこんなにもエロかった!?

    前作の素人ギャルが出演参加で撮影がスタート!!

    本来関係者しか知らない舞台裏はお客様自身の目で確かめて下さい。

    勿論緊縛プレイやハメシーンもバッチリ!




    ひいた映像でどのようにAV撮影が行われているかの様子も見れますが、基本的にはAV撮影中の緊縛師 乱田舞さんの縛りか責め、もしくは責められている女優さんのどちらかをメインに撮ってある作品です。

    また、結構画面がブレます。


    最初は乱田さんのアップ映像が中心で「まさかこのまま乱田さんのアップで1時間なのでは…」と心配しました。

    その後、女優さん中心の映像になり一安心。


    縛りの過程は長めにじっくりと撮られています。

    アダルトビデオ撮影の裏側 SM編 緊縛過程

    カメラが回りだすと女優さんの表情や雰囲気がガラリと変わるので「さすがだなぁ~」と思っていたら、作品紹介に「素人ギャル」と書いてあってビックリ!

    アダルトビデオ撮影の裏側 SM編

    すごく上手な素人さんなのかもしれませんが…

    女優さんは巨乳ではありませんがナイススタイルで顔もカワイイです。

    オフショットはそこまで多くないのですが、たまに垣間見える縛られた女の子の笑顔が、私的な見所でした。

    アダルトビデオ撮影の裏側 SM編 笑顔のモデルさん

    その他のオフショットとしては、女優さんのシャワーシーンや、撮影合間に女優さんがムチを振って遊んでいたら自分の顔に当ててしまうというハプニングシーンもありました。


    ブログより画像たくさんのHP「緊縛委員会」





       モデル:★★★★☆
        緊縛:★★★★☆
         責め:★★★☆☆


    DUGA PPV 500円



    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
