FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー



    インモラル天使 三浦あいか

    インモラル天使 三浦あいか

    収録時間:60分

    出演者:三浦あいか

    メーカー:シネマジック

    インモラル天使 三浦あいか

    ~作品紹介~
    教師に弄ばれるのを想像して、だんだんお仕置きをエスカレートしていく義父。
    弄縛と奉仕、痴戯の果てに縄を求める少女。
    二人の男に淫縛され少女は男の痴情を操る淫の精と化す。

    HP「緊縛委員会」もよろしくお願いします。




    続きを読む

    [PR]

    [PR]

    インモラル天使 吉井愛美

    インモラル天使 吉井愛美

    インモラル天使 吉井愛美

    収録時間:60分

    出演者:吉井愛美(水沢翔子)

    メーカー:シネマジック

    HP「身体拘束推進委員会」もよろしくお願いします。




    続きを読む

    しばられたい めぐる

    うるうるした瞳とGカップ乳。
    そんな極上ロリ少女を縛って、凌辱三昧。

    性玩具と化した、M美少女に目が釘付け!
    フルーティGカップにパイパンという、極上短髪美少女めぐる。
    喘ぐ時の泣いているような表情が、劣情をソソる。

    終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。
    各種体位で激しいピストンを浴びても、マン汁洪水状態で本気イキ。
    その様子は、圧倒的な卑猥さだ。

    小坂めぐる

    モデル:小坂めぐる


    HP「緊縛委員会」もよろしくお願いします。



    続きを読む

    制服で縄抜け!

    作品紹介
    演技なしの素のままの賞金をかけた縄抜けゲーム!
    本当に縄をほどこうとしている懸命さがそそられる縄抜けゲームです。
    猿轡で息苦しい中、桃香さんは汗びっしょりになって奮闘しました。
    桃香さんの芸名は、本人の強い希望で、桜井桃香から桜葉桃香にちょっと変更しました。

    モデル:桜葉桃香

    制服で縄抜け! モデル:桜葉桃香




    縄抜けゲームのルール
    制限時間10分で、4回のゲーム
    手首の縄抜けでゲーム終了
     賞金 手首…2千円
        胸縄…1万円
        腿脛…1万円
        足首…1万円


    HP「緊縛委員会」もよろしくお願いします。




    続きを読む

    独自ドメイン取得

    少し前の話になってしまいますが、2012.01.05に独自ドメインを取得しました。

    それまでは、FC2の無料HPスペースをお借りしてホームページ「身体拘束推進委員会」(旧タイトル)を運営しておりました。

    前の月に1万円超えのアフィリエイト報酬があり、「これなら、レンタルサーバーを借りても収支はプラスになるな」と思い、有料レンタルサーバーと契約をして独自ドメインを取得しました。

    ちなみに、私の借りているレンタルサーバー(アスリア)は半年で4,200円。
    (金額はプランによって異なります。)

    毎月で割ると700円です。(支払いは半年分を1度に払いました)

    独自ドメインは1年間2100円ですが、最初の1年分の管理料と取得料はプレゼントでしたので無料でした。




    独自ドメイン取得後は、FC2の無料HPスペースと独自ドメインの2本立てとなったわけですが、あっという間に独自ドメインの訪問者数の方が多くなりました。(1ヶ月未満だったと思います。)

    あと、FC2のページは午後11時ごろから、開くのがすごく遅くなっていましたが、それも解消。

    独自ドメインのページは何時でも快調に開くことができます。

    さすが国内サーバーです。

    ちなみに、つい今まで私は海外サーバーだと思っておりました(汗




    有料レンタルサーバーのメリットは

    ・独自ドメインが取得でき、検索エンジン対策になりやすい

    ・タグ貼り付けなどしないでも、アクセス解析ができる(ところが多い)

    ・ホームページの表示速度が速い

    ・ファイルのアップロード速度も速い

    ・独自ドメインだと、閲覧者の信頼を得やすい

    ということだと思います。

    また、お金を払っていると心理的に「やらなきゃ!」という尻たたき効果もあるのではないでしょうか。

    余談ですが、小さい頃4000円以上払った新品のファミコンゲームはものすごく面白く感じていたのに、中古屋で300円で買ったファミコンゲームは買った瞬間は「数千円得した!」と思いますが、いざゲームをしてみると面白く感じなかったものです。

    もしくは、安く手に入れたことに満足をし、1度もゲームをしなかったことも…。

    無料HPスペースと有料レンタルサーバーは、それと同じことが言えるのではないでしょうか?




    アフィリエイトで収入を得ようと本気で考えるのであれば、無料HPではなく有料レンタルサーバーを使った方が結果が出るのが早いと思います。

    しかし、私もそうだったのですが、無料のHPスペースがあるのに、わざわざ有料のレンタルサーバーを借りる人というのは少ないと思います。

    現在、アフィリエイトで月に1万円以下しか報酬がない人が全体の約75%とのことですが、有料レンタルサーバーを使う人が少ないということも、関係しているのかもしれません。


    HP「緊縛委員会」もよろしくお願いします。

    アフィリエイト収入

    別ブログとして書いておりました、アフィリエイト紹介ブログ「アダルトサイター」を、こちらのブログへ統合しました。

    私にはブログ2つは多過ぎで、更新がままなりませんでした。(ホントは3つだったのですが、もうひとつも近々統合予定です。)


    そして、長らく報告しておりませんでしたアフィリエイト収入を、またしても突然ながら発表!

    2011.12 … 11,900円

    2012.01 … 14,866円

    2012.02 …  4,420円

    2012.03 …  9,000円


    2011.12は目標どおり、1万円超えを達成できました!

    しかし、2012.01終わりに家庭の事情で色々とあり、2月は報酬大ダウン。

    その後、少しづつ回復してきて、2012.04.21現在は10,080円と、なんとか1万円超えを達成しております。

    こちらのブログでも、引き続き一緒にアダルトアフィリエイトで収入を得ようと考える同志の方をお待ちしております。

    右のカテゴリ「アフィリエイト」や「HP作成」などを見られて「アダルトサイト運営をやってみたいけど、やり方が…」という方はご連絡下さい。

    私のできる範囲で、全力でサポートをさせていただきます。

    理由はこちら


    HP「緊縛委員会」もよろしくお願いします。

    大人の拘束遊び1

    モデル:ひはる (22歳)

    大人の拘束遊び1 モデル:ひはる (22歳)

    ~作品紹介~
    天ぷら油で腕に大きな火傷跡をつけてきたお茶目で元気なひはるちゃんが、様々な拘束から脱出に挑戦!

    基本的に全編オフショットのような雰囲気になっており、カメラマンとお喋りしながらの挑戦なので、拘束に対するひはるちゃんのリアルな反応が盛りだくさん。

    もちろん無言で脱出に専念しているシーンもあります。

    かわいいコスプレ姿の女の子が、麻縄緊縛や手錠腰縄などのマニアックな拘束で遊んでいる姿は前代未聞です。

    HP「緊縛委員会」もよろしくお願いします。




    続きを読む

    拘束フェティッシュ2

    モデル:ヒハル 21歳

    拘束フェティッシュ2 モデル:ひはる

    ~作品紹介~
    基本的にストーリーや性的な絡みはなく、女性が着衣のまま厳重な拘束から脱出しようと本気でもがきます。

    今回のモデルさんは身長151cm、体重43kg、スリーサイズB84・W58・H86という萌え体型をお持ちのヒハルさんです。

    小柄でかわいいヒハルさんに厳重な拘束具が次々と襲いかかります。


    HP「緊縛委員会」もよろしくお願いします。

    続きを読む

    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
