FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    美人姉妹たちの連縛競演

    美人姉妹たちの連縛競演



    ~作品紹介~

    TyingArt2大モデルの「Dimdim」と「Shiryl」が姉妹となり、OL・女子校生、水着、ボールギャグ緊縛を競演します!!

    動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。




    ~縛り~

    上半身は全て飾り縄のある後ろ手縛りで「緊縛は後ろ手に限る!」という方へお勧めです。

    縛りもとても綺麗かつ厳重です。

    下半身は縛られたり縛られてなかったりで、上半身だけ縛られてうろうろと動き回ることも多いです。

    妹もお姉ちゃんも、たまにボールギャグや股縄シーンをされたりもします。




    ~女の子~

    2人ともとても美人です。「美人姉妹」の題名に偽りなしです。

    妹(役?)の子は肩までの黒髪で、服装がセーラー服とブルマと青い水着と3つの衣装で縛られます。

    お姉ちゃんは茶髪のロングヘアで、衣装はOL風、ブルマ、白い水着の3つです。



    ~内容~

    最初にセーラー服姿の女の子が縛られる様子、縛られてないお姉ちゃん登場、お姉ちゃんも縛られて女子校生とOLの連縛。



    お姉ちゃんが縛られている途中、妹ちゃんは上半身を縛られたまま部屋の中をウロついています。

    その後、妹ちゃんはボールギャグとノーパン股縄姿になります。(セーラー服とスカートは着てます。)





    次にOLのはずのお姉ちゃんが、体操服にブルマという格好で縛られます。 OLなのに体操服!?という、ギャップが良かったです。



    その後に妹もブルマ姿で登場し、縛られます。



    2人とも縛られたまま、ベッドの上で飛び跳ねたり踊ったりしてかわいいです。

    その後、2人並んでベッドに寝た状態で、お姉ちゃんの左足と妹の右足を縛られます。





    場面は変わり妹ちゃんが青い水着姿で、上半身+股縄+膝の上を縛られます。



    お姉ちゃんも白い水着で縛られ、ソファで一人一人の写真撮影の後、ベッドやトイレ、シャワールームで二人での写真撮影。



    二人とも縛られたままシャワーをかけられながらの撮影シーンで終了です。 (その後少しだけメイキング的な映像がありますが、縛りはなし。)




    ~総括~

    基本的に着衣緊縛写真集の撮影風景を動画に収めた、という感じです。

    写真を撮っていない時は、2人とも縛られながら笑ったりおどけたりしてます。

    楽しげな雰囲気で私の好みにはばっちりハマりましたが、「縛られておいて笑うな!」「囚われた悲壮感がいい!」という方へはどうでしょう?

    全編を通じてBGMがひたすら流れており、女の子達の声などは一切聞けないところは私的には少し残念でした。

    縛りの綺麗さモデルさんのレベルの高さともに、私が見た作品の中では最高級です。

    このレーベルの他作品もおすすめです!
    TYING ART

    美人姉妹たちの連縛競演


    緊縛委員会
    ぎちっ!!
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    縛り05 体操服縛り

    縛り05 体操服縛り




    作品紹介

    体育座りが似合う、体操服ブルマのロリ女子校生「愛代さやか」をマットの上で縛る。巨乳に、ブルマに食い込む縄!弓なりにのけ反るカラダ!ノーブラ女子校生の乳首のポッチが体操服の上からでもくっきり見えてます!

    約20分



    縛り

    生成りの麻縄による緊縛です。




    上半身は後ろ手縛り+菱縄縛り、下半身は両足首を縛られ、最後に首の後ろの縄とつなげられて逆エビ状態になります。




    女の子

    ブルマ+体操服の上に赤色のジャージを羽織った格好です。




    ジャージは前が空いているため、体操服の下にある乳首が浮いて見えます。

    胸は巨乳です。

    服装のせいもあるのでしょうが、童顔のかわいい女の子です。

    髪型はショートボブ。






    内容

    最初に女の子がアップで「縛られるの楽しみです」的なセリフを話した後、忍者さんが黙々と女の子を縛り上げます。




    縛るシーンは、約20分中約14分と長めです。

    恍惚とした表情で縛られるところも見所です。




    縛りが完成した後は、縛りの様子が映し出されます。










    最後に縛られてマットの上に転がされたまま女の子がカメラ目線で縛られた感想を述べます。






    激しいもがきやエッチな内容はありません。

    強いてアダルト的な要素を挙げるなら、ノーブラで体操服ごしに見える乳首の形と股縄、縛られて恍惚の表情を浮かべる女の子という状況でしょうか。

    一文で説明しますと、縛られるのが大好きな体操着の女の子が教室風の部屋のマットの上で縛られ少しお話をしてくれる、という作品です。

    ちなみに私は、こういう作品が大好きです。

    もう少し長い時間見ていたいとも思いますが、金額は600円と格安です!


    緊縛: ★★★★☆
    動き: ★★☆☆☆
    声: ★★☆☆☆

    ↓ダウンロードはDUGA様よりできます。



    緊縛委員会
    ぎちっ!!

    クノイチ危機一髪

    クノイチ危機一髪


    メーカー:隷嬢寫眞館



    出演者:柳澤沙耶香






    ジャケット表示





       

    ~作品紹介~



    黒の装束にハチマキ。



    今回は忍者くのいち衣装。



    まるで敵に捕らえられた忍者のように、手足をきつく縛り上げられ、猿轡を噛まされる柳澤沙耶香。







    縛る過程が、かなり長く収められており、黒子さんが女優さんを黙々と縛った後に女忍者がもがきます。







    猿轡はすべて詰め物?ガムテープのようです。








    上半身の縛りは、私は初めて見る縛りで、使用している縄もかなり長い縄が使われています。







    縛られる女優さんが忍者という設定なので、古流の縛り方なのかな?



    上半身の縛りは、前から見るとどの縛り方もほぼ同じですが、後ろから見ると違う縛り方のようです。



    後ろ手に縛られていますが上下に重ねての後ろ手ではなく、手首を後ろで揃える縛り方です。(下のサンプル動画をご参照下さい。)



    下半身の縛りは、両足揃え、両足揃え+膝から首への縄有り、M字開脚、胡座縛りの4通りです。



      








    総論:


    縛り終えると、「うん…うん…」と言いながら女優さんがもがく姿が見れます。







    女忍者の格好と額のハチマキが個人的にすごくイイです。







    縛られている時、抵抗はほとんどなく、なすがまま縛られていきます。(少しだけ抵抗を見せる場面もあります。)





    余談ですが「くのいち(くノ一)」とは、女性全般を指す言葉で、女忍者のみを示す言葉ではないと聞いたことがありますが…



    「女忍者=くのいち」でも良いのではないかと、個人的には思います。








    HP「緊縛委員会」

    素晴らしき日本の拷問2

    素晴らしき日本の拷問2



    再生時間:103分22秒



    メーカー:ソフト・オン・デマンド










    芋虫縛り油地獄競争の刑



    授業中に虫がいると騒いだ女子3人組が、後ろ手縛りと両足縛りの状態で油を塗った教室の床の上で競争させられます。



    縛られて芋虫のように床を這う女子高生(風の女の子)の姿がたまりません。



    第2回戦はバイブを装着されての競争です。



    競争と言っても、足に繋がれた縄を持たれて、引き回されている印象が強いです。









    地獄壺生触手の刑



    金魚の水を変え忘れた女子3人組が手を縛られてドジョウ入り水槽に漬けられます。



    3人の服装が制服、体操服、スクール水着というのが肝かと思います。









    着衣水中引き回しの刑



    水泳の授業を生理と嘘をつきサボった女生徒3人組が、首輪とパンティに縄を付けられ、プールサイドから引っ張られます。



    着衣とありますが、最終的には制服を脱がされ「全裸羞恥晒し泳法の刑」となります。









    公開晒し交尾の刑



    不純異性交遊をしていないと訴えるカップルが「ならば、純愛異性交遊の罪ね!」という理由で罰をうけることになります。



    女生徒は両腕を前(頭の上)で縛られ、後ろ手に縛られた彼氏の前でおっぱいを揉まれたりクンニをされたりします。



    その後、彼氏は女教師にアソコを手で大きくされ、対面、騎乗位、後背位など様々な体位で彼女と強引にセックスをさせられます。



      





    茶巾縛りコブ縄渡りの刑



    スカートが長い、髪型が不適切との理由で、2人の女生徒が茶巾縛り状態でコブ縄を渡らされます。



    茶巾の縛りの動画は貴重だと思います。









    全裸公衆掲示板の刑



    黒板に相合傘の落書きをしていた女生徒が教師にみつかり、棒縛りにされ体にマジックで落書きされます。



    全裸といいつつもカッターシャツは着ており、靴下と上履きも履いています。



    パンティは穿いていません。



     





    濡れ手拭い百叩き三角木馬の刑



    教師に向かって「なんだと、てめぇ!」と言った女子生徒が三角木馬に乗せられ、濡れ手拭いで叩かれます。



    縛りは後ろ高手小手縛りです。



    制服を着ていますが、おっぱいは露出しています。





    小石パンツ砂利地獄の刑



    派手なパンツを穿いていたという罪で、他の生徒からパンツに次々と小石を詰められます。



    上半身は高手小手縛りでカッターシャツ着用、下半身は縛られておらずスカートなしのパンツ一丁。



    石をかなり詰められた状態でジャンプをさせられ、パンツがずり下がります。









    大回転水車窒息地獄の刑



    水泳の授業をサボった生徒をかばった罪で水車に縛り付けられ、水責めをされます。



    おっぱい丸出しのスクール水着姿も見所です。







    もちろん、あまり激しい水責めではありませんので、厳しい水責めを期待される方へは物足りないかと思います。



    次に別の女生徒がプールから上がる手すりに縛り付けられ、男子生徒に強制フェラをされます。



    いきなり場面が変わるので良くわかりませんが、「○○はどこだ!?」と周りの生徒が連呼していますので、この女生徒もサボった子をかばっているようです。



    そしてまた場面が変わり、制服姿の女生徒が連れて来られ、水車に縛り付けられます。

    周りの生徒が「サボリ!サボリ!」と言っていますので、どうやらこの子がサボっていた生徒のようです。



    そして、パンツを脱がされた制服姿で水車に縛り付けられて水責めにされます。







    その後、女教師が「先生だけ水に入らないのはずるい」という理由で、水車に縛り付けられて水責めにあいます。



    そして、水車に縛り付けられたまま男子生徒からフェラオをしろとばかりにチンコを顔に押し付けられますが、結局フェラチオはせずに終了します。








    総論:



    罰を受ける生徒以外の周りの生徒のはやし声が、意外と学校の雰囲気を出しています。



    SMプレイや「拷問」としてみると全体的にぬるい責めですが、校則違反の罰として見るといい線ではないかと思います。



    ストーリーはあってないようなもので、どうして罰を受けることとなったかの理由を、簡易的に説明している場面が少しある程度です。



    見所はやはり、制服、スク水、体操服などの服装です。



    緊縛ものとして見ると、緊縛の場面は少な目です。





















    モデル: ★★★★☆ 
    緊縛: ★★★☆☆
    責め: ★★☆☆☆



    緊縛委員会

    監禁緊縛 監禁緊縛24時間

    監禁緊縛 監禁緊縛24時間





    ジャケット表示





    収録時間:120分28秒



    メーカー:妄想族



    出演者:夏川梨花







    ~作品紹介~



    誘拐された梨花は悪人のアジトに連れ込まれた。



    緊縛されたままの食事、排泄、入浴。惨めな監禁生活が彼女を待っていた。



    寝るときも縛られたまま麻袋に詰めらた。



    だがある時逃げ出すチャンスが。



    梨花の運命やいかに?!








    モデルさんは細身の美人さんです。







    トイレやシャワーのシーンでおっぱいも見れます。







    おっぱいは大きくも小さくもない、ふつうサイズ。








    縛り方は、上半身は後ろ手伸腕縛りかタイラップでの後ろ手拘束です。







    下半身の縛りは、伸ばして縛られていたり、胡坐縛り、ホッグタイなどバリエーション豊かな縛られ方をされています。



      



    猿轡は詰め物をされていますが、ほとんどはガムテープでの猿轡です。



    覆いの猿轡もあるのですが、詰め物+ガムテープの上から布で覆う猿轡です。



    咬ませの猿轡は無かったと思います。








    縛られる過程と、もがきのシーンは結構長めです。



      



    それをじっくり見られて良しと思うか、テンポ良くシーンが移って欲しいと思うかは、見る人の好みによると思います。








    私的な一番の見所は、食事シーンでした。



     



    猿轡をはずされ、床の上の皿に置かれたパンを、ホッグタイ状態で食べます。



    少し食べて終わりと思いきや、このシーンも長いので結構長い時間(7分くらい)モグモグしているところを見れます。



    そして、食べ終わると猿轡をされ、もがきシーンとなります。












    トイレシーンと入浴シーンの縛りは、タイラップでの後ろ手拘束です。



    猿轡は口の中にボールが入る皮製の猿轡です。







    両シーンとも上半身裸で、おっぱいが見れます。



    トイレシーンは、パンツを下げ、おしっこをして(音が聞こえます)、ロール式のトイレットペーパーを取っておしっこを拭き、パンツを上げるという一連の動作を、後ろ手に拘束された状態で行う様子を見ることができます。









    入浴シーンは、やはり後ろ手拘束の状態で、ストッキングとパンツを脱ぎ、シャワーの蛇口をひねってお湯を浴びる様子が見れます。



    シャワー後は、縄での緊縛と猿轡をされ、もがきシーンとなります。



     








    麻袋に詰められるシーンは、縄で後ろ手に縛られている状態で麻袋に入れられるというものです。



    麻袋詰めのシーンは2つ有り、最初の麻袋詰めでは、もがいていると麻袋から頭を出すことができました。



     



    その後…は、「梨花の運命やいかに?!」と作品紹介にありますので、ここでは秘密とさせて下さい。





    2つ目の麻袋のシーンは、麻袋の上からも縄で縛られます。







    麻袋シーンは、「うん…うん…」と呻(うめ)く麻袋が画面上で蠢(うごめ)くというシュールな場面でもあります。








    総評:



    モデルさんが美人で120分と長さがあり、見ごたえのある動画です。



    また、縛られての食事やトイレ、入浴、麻袋詰めなど、監禁の様子も良かったです。



    個人的には、後ろ高手小手縛りがあると、なお良かったのですが。

















    モデル: ★★★★★ 
    緊縛: ★★★☆☆



    監禁緊縛 監禁緊縛24時間



    緊縛委員会

    テーマ : SM・緊縛
    ジャンル : アダルト

    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。