FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    拘束衣からの脱出case report1・2 かなえ

    拘束衣からの脱出case report1・2 かなえ





    作品紹介

    今回の実験では、被験者に医療用の拘束衣から脱出してもらうことで、拘束衣の効果について検証しています。身体を激しく動かすことになりますので、衣装として適切な体操服を使用しております。

    まず、case report 1 では、胸部中央にある、腕の「すり抜け防止用」の縦のストラップを使用しないで、被験者が、どのくらいの時間で拘束より脱出できるかを検証しております。

    また、case report 2では、「すり抜け防止用」のストラップを完全に適用し、また腕のストラップもかなりきつく装着した状態での検証となっております。case report 2 は番外編のようなものです。

    いずれもヌードなどの過激な性表現はなく、セックスなどの絡み、オーラルセックスなどもありません。純粋に、女性が拘束衣から脱出するシーンのみ納めております。音声については女性のうめき声が少々です。拘束からの脱出が成功か失敗かは皆さんでご確認ください。女性データAge20 Height160 B86 W62 H88です。


    約15分



    拘束衣

    この作品の拘束衣はposeyという会社の物らしく、海外サイトなどの動画などでも良く見かけます。

    私が所有している安物とは違い、拘束するベルトも太くて留め具もゴツく、生地がかなり厚手に見えます。

    柔道着の生地と同じくらいの厚さがあるのではないでしょうか?



    女の子

    女の子の服装は体操服にブルマ、白ハイソックスという格好です。

    髪はロングヘアーで、後ろに束ねています。

    口元はマスクをしていて顔を隠していますが目元は見えます。かなりの美人さんだと思います。

    たまに「エヘヘッ」と笑う声が聞けます。

    体型はHeight160 B86 W62 H88とのことです。

    作品を見た感じでは、決して太ってはいませんし痩せすぎてもおらず、ナイスバディです。



    内容

    case report 1では、ベッド上に拘束衣を着て仰向けに寝ている状態が映し出されます。

    足にも鎖の長い足錠をつけられており、ベッドに巻きつけられたロープに鎖が通してあります。

    そして、脱出を試みます。

    case report 2は拘束衣の腕抜け防止の胸ストラップを通して、case report 1よりも腕のベルトをきつく締めた状態での脱出検証です。

    こちらは、足錠は使われていません。

    脱出成功か否かは、お楽しみです♪



    拘束の厳しさは、さすがに縄で緊縛された状態には敵いません。

    もともと拘束衣は精神疾患の方の自傷行為防止や暴れるのを防ぐためのもので、刑具ではないと思いますので、当然と言えば当然かと。

    その分、体への負担も軽く拘束も容易にできるというのが利点ではないでしょうか。


    それにしても私も同様の作品を撮りたいと考えていたので、先を越されてしまい少しやられた感があります_| ̄|○


    他にもこちらのメーカーである拘束研究会様は、手錠や縄による拘束の道具を製作されていらっしゃいます。

    「本番やローターなどエッチな内容はいらない!拘束された女の子のもがきが大好きだ!」という方へはお勧めのレーベルです。


    拘束:★★☆☆☆
    動き: ★★☆☆☆
    声: ★★☆☆☆
    ↓こちらの動画も、体験版が無料でダウンロードできます。(会員登録不要)


    緊縛委員会
    ぎちっ!!
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。