FC2ブログ
    援助交際めちゃはめムービー



    緊縛実験シリーズ 猿轡編 2

    猿轡編 2

    モデル:りょうこ


    実験内容は、色々な緊縛&猿轡をされたりょうこさんが発声をしてどの程度声を出せるかを試し、それから猿轡を外すのに挑戦をするという内容です。

    ちなみに、猿轡はキネシオテープと白い布の組み合わせです。

    まず、猿轡をされてない状態で言葉を話します。

    話す内容は「あーーーー!今、猿轡をされています。これから外します。」

    少し微笑んで見える
    ところがツボです。

    モデルさんは、かなり短めのショートヘアーです。

    その後、キネシオテープだけの猿轡、詰め物+キネシオテープ、布噛ませ+キネシオテープ、詰め物+布噛ませ+キネシオテープの猿轡の計4回、猿轡をされては発声をして外す、を繰り返します。



    総評:

    少し調べてみたのですが、キネシオテープとは、スポーツなどで筋肉などを痛めたもしくは怪我防止のために貼るテープらしいです。

    ざっくり言うと、テーピングです。


    猿轡にテーピングテープを使うという発想がすごいと思います。

    また、その猿轡効果は抜群!

    猿轡編1と比べると、猿轡の外し難さがよく分かります。

    スポーツ用なのでちょっとやそっとの動きでは剥がれないノリが使ってあるでしょうし、伸縮性があるので舌ではずそうとしてもミョーンと伸びるだけです。


    肌から剥がれにくくてかぶれにくいノリ、伸縮性などを考えると、ガムテープより猿轡向きなテープだと思います。

    実用性の猿轡としては、猿轡の歴史を変える素材ではないでしょうか。


    それにしても、この外しにくい猿轡を必死に外そうと頑張ってくれるモデルさんには感服です。

    おそらく、猿轡編1からの連続撮影だと思うのですが、とても疲れたことと思います。

    お疲れ様です。


    緊縛された姿は、最後に見ることができます。

    少年のように短い髪、ボーイッシュな服装、猿轡を本気で外そうとする必死さ、
    私はこのモデルさん大好きです。


    モデル   :★★★★☆
    猿轡度   :★★★★★
    おすすめ度:★★☆☆☆


    緊縛委員会

    続きを読む

    [PR]

    [PR]

    緊縛実験シリーズ 猿轡編 1

    猿轡編 1

    モデル:りょうこ


    --------------------------------------------------------------------------------

    実験内容は、色々な緊縛&猿轡をされたりょうこさんが発声をしてどの程度声を出せるかを試し、それから猿轡を外すのに挑戦をするという内容です。

    ちなみに、猿轡は全て白い布です。

    まず、緊縛姿が映されます。

    実験と直接関係関係ないのですが、きっちりと足まで縛ってあり、股縄まで施されています。

    実験堂さんのこういうところが、私は大好きです。

    次に、猿轡をされてない状態で言葉を話します。

    話す内容は「あーーーー。」「今、猿轡をされています。これから外します。」

    りょうこさんはかなり短めのショートヘアーで、私の好みです。

    その後、被せのみの猿轡や噛ませだけの猿轡、詰め物+被せ、詰め物+かませ+被せなど計12回、猿轡をされては発声をして外す、を繰り返します。
     

    最後の方は、猿轡をなんとか外した後、肩で息をするほどでした。

    どの猿轡が一番喋り難いか、外し難いかが分かり、まさに「実験」という感じのする内容です。

    --------------------------------------------------------------------------------

    総評:

    緊縛された姿は、最初しか見ることができません。

    悪く言ってしまうと猿轡をして外すだけの単調な映像ですが、猿轡ファンには垂涎の作品と言えるのではないでしょうか。

    私が見た実験堂さんの作品の中では、最も髪が短く、服も私服っぽくて好きな格好のモデルさんでした。

    このモデルさんで、他の課題編や縄抜け編なども見てみたいと思いました。


    --------------------------------------------------------------------------------

    管理人おすすめ度:★★☆☆☆
    (一般的な方向けの評価。猿轡フェチの方にとっては★10個くらいだと思います。)


    緊縛委員会



    プロフィール

    chuta

    Author:chuta
    動画のレビューをメインにやってまいります。

    スポンサー
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
